阿波の舌鼓

2011年09月16日


お久しぶりです!!

…今日は店長高田に変わり
アルバイトスタッフ和真が
ブログをお届けです!

と言いますのも、店長高田が
最近流行りのiPhoneに変えたのです。
アナログな店長は
もちろん使い方がわから〜んと大苦戦中です!笑

なので、変わりにしばらくは
六角ホルモン、パソコン担当?の和真が書かせていただきます!

最近、六角ホルモンはメニューを一新し、
新しいメニューがちらほらと!
赤身のお肉は、毎日違うものを仕入れるので
日替わりで黒板に書かしてもらってます。
こーんな感じで↓↓
110916_004049_ed.jpg

赤身や、オススメがびっしりと!!

そんな中で本日は
大判リブロース1,280円で
提供させていただきました!

__.JPG

肩ロースなんですけど、
これ、びっくりしました……
美味しすぎたんです!!笑
とりあえず、もう、柔らかくて…
何よりでかい!!笑
本日はこの大きなお肉を、でっかいまま!
お客様に鉄板で炙っていただき
はさみでチョキチョキして食べていただきました!!

明日以降も毎日日替わりで新鮮な赤身をご用意してますので
是非、ご来店の際には黒板をcheckでお願いします!
いや、もう要checkでお願いします笑

本日はもうひとつご紹介を!

__.JPG

秋の味覚シイタケなんですけど、
横のうまい棒と比べてもらうとお分かりなんですが
これまたデカいんです!!笑

徳島県産「阿波の舌鼓
というブランドなんですが
とりあえずデカいのと、香りがすごいのが特徴です!
なんか、もう、森やんっ!ってくらい香ります笑
わかりにくいんですが、表現の仕様がありません…
匂っていただくとわかります、森が。笑


そんな阿波の舌鼓を六角ホルモンでも提供しています!
さすがにデカいので切ってますが笑
鉄板で焼いて、醤油をすこ〜し垂らしてもらいます!
ほら、完璧!!!笑
間違いないやつですよ!笑
是非!ご賞味を!!

ではでは、明日も元気な笑顔とおいしいお肉で
皆さんをお待ちしています!!
スタッフ和真でした!


posted by 六角ホルモン at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

慣れないため

2011年09月14日

慣れないため、保存ボタンを押してしまい、前回のブログが中途半端になってしまいましたが、新メニューの紹介でございます!すいません!

第一弾の紹介は、スタッフ瞳ちゃんがオススメしているホルモン煮込みのカレー風味です!

今までの定番味に加えて、スパイシーな味が登場しております!

どうして、また、カレー風味なのか……

静岡県の某駅前に、すごく繁盛されているカレースープの中にホルモンの串を入れて煮込んだ串焼きならぬ、串煮込みが、名物のお店を参考にしたなんてことは、まったくありません(笑)


真似るは、学ぶっということです!

これからの季節は、涼しくなってきて食欲もどんどん増えてきますよねー!
そんなときは、焼きの合間の煮込みをつまみながらキリンの瓶ビール『秋味』で秋の夜長を過ごしてみませんか!?

また写真もブログにアップできるようにアプリケーションをゲットしたいと思います!慣れないため、前回の中途半端なブログは忘れてください!

それでは、皆様九月も六角ホルモンで、暴飲暴食スタッフ一同お待ちしております!

ホームページのメニューも、早急に変更する予定日ですので、お気軽にお問い合わせください!



posted by 六角ホルモン at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新メニュー

皆様大変お久しぶりです!店長の高田です!最近ヒゲを、はやし、知り合いにスーパーマリオにしかみえへんで!っと言われてしまいましたが…‥(笑)スターを取ったときのように、ダダーっとブログも慣れないスマートフォンにて更新していきますので、マリオ店長のホルモンブログをよろしくお願いします。
さて、第一弾の今日は、先週より新しく登場しましたグランドメニューの紹介でございます!

写真は、まだ、のせられませんが
posted by 六角ホルモン at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

