一言が言える

2011年11月13日

どうもマリオです(^-^)/

今日は、小売販売の花村さんより、まかないでよかったら食べて!っとカレーをいただきました!

image-20111113033148.png

今日に限らず、よくいろんなものを食べてやーっといただくんですが、本当にありがたいです!

スタッフのひとみちゃんが、 どうしてカレーがあるんですか?っと聞いてきたので、花村さんより、いただいたことを話し、こんなことを普通と思ったらあかんね。っと話していました。
すると、ひとみちゃんが、直接お礼は言えないので、っとメモを書いてはりました。それが、写真です!

感謝の気持ちは大切だし、ちょっとした一言が言える自分。そして、スタッフを増やしていきたいです!


花村さん!ごちそうさまでした!







posted by 六角ホルモン at 04:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

