ハロウィン

2010年10月31日

今日は、ハロウィンナイトだったので、木屋町も終電が終わってからも人がたくさんいました!

ハロウィン=仮装ということで、レースクィーン、ナース、おばけ、漫画ワンピースのキャラクター、そしてサンタクロースもいました!木屋町に人が集まるのはいいことですね!

今日も満席とさせてもらうことができました。ありがとうございました
m(_ _)m

田中さん!梅林さん!御来店ありがとうございました。今日は営業中、バタバタしていた時間帯があり、プロとしては、してはいけないことをしてしまったと反省しております。
田中さん、梅林さんにも後半は、1テンポ追加を早めにたのんでいただくなどしていただいてたんじゃないでしょうか?気を使っていただいてたのなら申し訳ありません!
いつもより最後の明洞カルビとライスをたのまれるタイミングが早かったような気がしましたので…

次回は白バチ刺をご用意してお待ちしております!
posted by 六角ホルモン at 03:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

まずは・・
お誕生日おめでとーございます!!

多分・・おそらく・・
店長、今日、お誕生日でしたよね??

そして
先日は ありがとうございました!!

やってはいけないこと・・・
なになに??
昨夜から考えて夜も眠れませんでした(寝たけど(笑))

なんの粗相もなく
そつなく いつもどおりの
スマイル店長でしたよ〜〜!!

久しぶりのホルモン、めちゃ美味しかったです!!

また 伺いますね〜〜!

Posted by ありす at 2010年11月01日 05:57

まずは・・
お誕生日おめでとーございます!!

多分・・おそらく・・
店長、今日、お誕生日でしたよね??

そして
先日は ありがとうございました!!

やってはいけないこと・・・
なになに??
昨夜から考えて夜も眠れませんでした(寝たけど(笑))

なんの粗相もなく
そつなく いつもどおりの
スマイル店長でしたよ〜〜!!

久しぶりのホルモン、めちゃ美味しかったです!!

また 伺いますね〜〜!

Posted by うめママ at 2010年11月01日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。