包まぬ豚は、ただの豚

2011年02月14日

今日は、マサキ君が食べに来てくれました。

マサキ君と知り合ったのは一年前ぐらいでしょうか……

ベジテジやさんのスタッフリーダーをしていた頃に、食べに来てくれて、六角ホルモンとベジテジやさん両方のお店のスタッフをよく知る山崎さんのお誘いで、一緒に食事をしてから、一方的ですがさらに僕は話しやすくなりました(笑)

そんなマサキ君が就職したことを聞きました。

ベジテジやさんの会社に。

マサキ君おめでとう!そして同じようにアルバイトが楽しくて、そのまま就職した僕と同じやね!

以前、東店の山本店長が深草のベジテジやさんに行き、感動したことをブログに書いていたことをマサキ君に話して、また交流会というかたちで仲良くしたいっと話しました。

店で取り組んでいることなど聞き、勉強したいと思います!
posted by 六角ホルモン at 02:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
だいやさんー
早速ブログにのっけてもらってありがとうございました!!!

昨日はレバ刺し売り切れだったのでまたリベンジしに近い内行きますね♪
交流会絶対実現させましょ、!また連絡させてもらいまーす。

にしてもまめにブログ更新スゴイ....^^
Posted by まさき at 2011年02月14日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。