プロの味

2011年02月16日

マサキ君!3月中旬ですね!?連絡待ってます。雑誌姉キャンのモデルとの合コンぐらい、楽しみにしてます(笑)

僕の家の昨日の晩御飯はカレーでした。いつものように一度作ると、2日間はカレーが確定するんですけど(^^;)

そのカレーに最近ちょいちょい買いに行く近所の肉屋さんで揚げ物を買ってきてトッピングしました。

家で作る揚げ物とはやっぱりラードで揚げてるので風味が違って美味いですよね!昔からあの気球?風船?が書いてある白い袋を開けたときの匂いが昔から大好きで、あの匂いでまずご飯一杯目です。

カレーやシチューも家で食べる奥さんの味、お母さんの味、そんな味も美味いですが店で食べる味は、やっぱり違いますよね?
違わないとダメだとおもうですが、そんなプロの味、デミグラスソース、フォンドボーを使い2日間仕込み抜いて仕上げる「タンシチュー」


マスイチ人気のタンシチューを今週より六角ホルモンでもオススメでメニュー化決定です。


理由は、僕がお客様に食べてもらいたい!っと思ったからです。これぞ肉屋さんの料理って感じたからです。中井主任の手間暇は知ってますが、高く売りたくないので、値段は680円で御奉仕です!ぜひぜひどうぞ!

m(_ _)m
posted by 六角ホルモン at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186124726

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。