プラスマイナス

2011年10月20日

どーも!皆様お久しぶりです!六角ホルモンのマリオ。こと店長の高田です。

最近、大阪に住むいとこのお兄ちゃんとサーフィン行ってるんですが、歳も僕より五歳年上ということで、落ち着いて物事を考えられる大人の男なんですが、いろいろなるほど!っということを話すので皆様にも、
『カー君の名言集』を紹介します。

皆さん、口って漢字ありますよね?読み方は『くち』です。
口にプラスマイナスと書くと、漢字の『吐く』になります。でも、口にプラスと書くと、



『叶う』という漢字になります!
この話をいとこのカー君は僕に話して、やっぱり目標を叶えたいなら、プラスなことだけ口にする!!人に対しても、いいところを中心に見る!これが大事やで!って言いました。

まぁー、いとこも聞いた話やと言ってましたが(笑)


まことそのとおり。


互いに褒めたりするんも気持ちいいですもんねー!?

久しぶりのブログなのに、世間話な内容でしたが、次回には今年の秋の人気急上昇メニューを紹介します。ではまた。

トゥトゥ、ットゥ、トゥトゥ、トゥトゥ。
マリオでした。
posted by 六角ホルモン at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231246868

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。