マモル

2011年12月04日

どうもマリオです!(^-^)/

最近、東店の店長時代今以上に未熟だった僕と一緒にホールをお客様のために走り回っていた元アルバイトのまもるがベッピンの彼女を連れて食べにきてくれました!

以前ブログに書いたことがあったかもしれませんが、今はビラボンっていうサーフ系のアパレルブランドの会社に就職して、立派に社会人やってます。

礼儀正しくて、熱いってところが好きで、趣味も一緒のサーフィン。そしてそして、家が近い
ということで近所のレンタルビデオ店で会ったり何かと縁があります。

そんなマモルから電話でありまして、日経関連の雑誌で会議の効率を上げるために、会社以外の人たちを呼んで会議をする会社があることを紹介されてたらしく、そのことなんかを話しながら自分が参加しているセミナーなんかも一緒に行って互いにモチベーションを上げていこう!!って話してました!

マモルは、マスイチスピリットを忘れてないですね!

何に対しても、自問自答してます。

会議も、もっと短い時間で、内容濃い物にできないか?って考えてます。

サラリーな考えじゃない、熱い男マモル!
そらー、美人が惚れるわけだわ。笑

年末年始は、元旦のみお休みします!ご予約お待ちしております!m(_ _)m


posted by 六角ホルモン at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

