益市乃風 レッドライス岩本

2011年12月23日

どうもマリオです!(^-^)/


大晦日は・・・・

社員大集合〜〜!で営業します!


マスイチグループの店長の中でも一番男前!本店の久保店長!

そして、マスイチのレッドライス、本店の岩本主任!


そして、東店に僕がいた頃よりホールで接客をしている、今は錦店の金田!

というメンバーです!その中の1人岩本主任が昨日、六角ホルモンに出勤しました。

image-20111223035744.png

本当に湘南乃風のレッドライスに似てますねーo(^▽^)o

主任は昨日休みだったんですが、年末に六角ホルモンのキッチンに入るということで食材の配置などがわからないと商品をお客様に提供するのが遅れるとよくないので!っという理由で自主的に出勤しました。

そんな岩本主任が味つけするお肉は、お客様への愛情がたっぷり入ってます!


美味いです!!!


名門の仙台育英でラグビーをしていたので、体つきは◯力団の幹部ですが・・・笑


バースデーケーキも作っちゃう器用な料理人です!!


誕生日会なのでご利用のお客様は、岩本主任のバースデーケーキが、12cmで1500円〜ご用意できます!甘さひかえめで美味しいですよ!


ぜひどうぞ!!
posted by 六角ホルモン at 04:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242022482

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。