イチゴ

2012年02月18日

どうもマリオです\(^o^)/

春はまだまだ遠いですが、この時期の僕の楽しみは、果物です!イチゴです!!


最近は品種改良された大粒の甘いイチゴがいろんな種類で売ってますので、イチゴ好きな僕としてもうれしい限り。。。

僕のオススメは、『あまおう』じゃなくて、
『さちのか』です!

そのデカイさちのかを使った期間限定のデザートが最近飛ぶように売れてます!!



いや、たくさんご注文頂いて、もう飛んじゃってます。笑




image-20120217140723.png

ベリーベリーパフェ 630円



いや〜、甘いやろ?パフェなんやから!?

そう思われた方!!これがまた甘さ控えめなんです!使用しているミックスベリーアイスがサッパリ!!

焼き肉の後でもイケます!

ぜひどうぞ!



posted by 六角ホルモン at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252810168

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

