オジガール

2012年02月24日

どうも!マリオです!!\(^o^)/
皆さんモンドセレクションで、入賞した日本のお酒を御存知ですか?


あの、ワンカップ大関ですよー!!


今や、ワンカップは、競艇場なんかで飲まれているお酒じゃないですよ!


世界のワンカップ!みたいです!

お話変わりまして・・・・




おじさんっぽいファッションをしている女の子をおじガールっというらしいですね。。。


そんな全国のオジガールの皆さんに言いたい!!



ファッションだけでいいんですか!!!?
(^O^)

内面から極めましょう!食もオジガールでいきましょう!!

カウンターに座って、



ホルモン食べて、



寒い夜はこちらでしょう!!ワンカップ酒!




image-20120224012546.png

雑賀 錦郷 (さいか さんきょう)



image-20120224012704.png

秋鹿 千秋 (あきしか せんしゅう)
通称バンビカップ



image-20120224012750.png

通称フラワーカップ



image-20120224012925.png

長者 (ちょうじゃ)

そして、そして、



image-20120224013006.png

六角ホルモンオリジナルラベル〜〜


すべて600円です!!デザインがカワイイでしょ?



あっ!いい忘れました!
お酒飲んだあと、ワンカップのグラスはお持ち帰りが、なんと!

ローラです。笑


あ、オッケーってことです。(^^;;



熱燗でどうぞ!
posted by 六角ホルモン at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

