六周年

2012年07月10日

お久しぶりです!店長のタカダイです( ´ ▽ ` )ノ

おかげさまで今月の7日に、六周年をむかえることができました!

あっという間に、オープンから六年がたったというのが感想ですが、最近になって、元スタッフが顔を出して結婚します!とか、赤ちゃんを連れてきてビックリ!みたいなこともあるので、そういうことがあると月日がたったんだなって思います。

ホルモン好きな方を連れて行きたくなるようなお店を目指していきます!スタッフのカズマ、いおり、まなえ、ハン、そして僕と少人数ながら頑張りますので、皆様よろしくお願いします!

本日より周年特別価格にて、和牛ハラミ、サガリ厚切りともに、660円!そして!!ホソが二人前で660円です!来週の月曜日祝日までの期間限定となっております!ぜひお待ちしております!









posted by 六角ホルモン at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280076961

この記事へのトラックバック
×

