入荷!

2012年04月25日

初夏の陽気ですねー!

本日も、新鮮なレバーが入荷しました!


赤身のオススメは、肩ロース1280円です!


image-20120425144207.png
posted by 六角ホルモン at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お詫び

どうもマリオです!
iPhoneのアプリがフリーズしていたため、アプリ以外でブログをアップしていたつもりでしたが、全部携帯電話に保存という形になっていました。

夕方に直送レバーが届いたときは、ブログにアップするとお伝えしていたのに、申し訳ないです!

アプリも正常になりました!明日より、改めてアップしていきます!

よろしくお願いします!!
posted by 六角ホルモン at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

入荷しました!

2012年04月19日

初夏の暑さですねー!

こんな日には、ウナギ!!いや、焼肉でしょう!!

明日のことは忘れて、ニンニクでスタミナでしょ!

新鮮レバーが今日も入荷しました!
posted by 六角ホルモン at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

入荷しました!

2012年04月18日

本日も、新鮮レバーが入荷しました!

ぜひどうぞ!本日は、肩ロース1280円。
春キャベツのキムチも450円で、オススメしております!

ご予約、ご来店お待ちしております!

スタッフ一同
posted by 六角ホルモン at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

入荷しました!

2012年04月17日

本日も、プリプリの新鮮レバーが入荷しました!

こんなときに、iPhoneのアプリが、フリーズしましたが、なんとかお客様へ伝えていくべく、更新していきます!!
posted by 六角ホルモン at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本日は店休日です。

2012年04月16日


どうも!マリオです!(^o^)
本日は店休日を頂いております。

今日は社員が集まって、毎月二回開いている各店の売り上げ検証がありました。

その中で、質問コーナーのときにいつもいろんな意見を積極的に出している社員さんがいます。

本店の山本さんです!

僕も見習う べきところがあります!どうせかず少ない機会で集まっているのだから、これはどうなんでしょう??みたいな、『??』や、
『!!』がいっぱい飛びかう検証にしたいと僕も思います。時間よりも内容!!!

マリオも、六角ホルモンに対してイロイロ考えていますが、以外と客観的に見ることが難しいので、これからもいろんな意見をいただいて、どんどん社員さんの意見を取り入れていき、今以上の繁盛を目指したいと思います(^o^)


明日より、夕方レバーが入荷したときは、ブログでアップしますので、レバー好きな方は、ブログをチェックしてからの、ご予約、ご来店お待ちしております!

posted by 六角ホルモン at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

入荷

2012年04月13日

本日、焼くにはもったいない新鮮レバーが、入荷しました!

ブログにて、レバーの入荷の御案内を今日よりスタートします!チェックしてからの御来店お待ちしております!

スタッフ一同
posted by 六角ホルモン at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

春といえば

2012年04月12日

どうもマリオこと、店長の高田です(^-^)/


どうやら僕は気がつけば、いつも食べることばかり話しているようです。笑

そんな食いしん坊の僕は、春になれば春の食べ物が当然気になるわけで・・・・




image-20120412005829.png



甘い新玉ねぎに、ドレッシングとかつお節がのったシンプルなサラダ!

旬のオニオンスライスを、ぜひ焼肉とともにガツガツ召し上がってみてください!

350円です!


posted by 六角ホルモン at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

四月も引き続き

2012年04月02日

三月もたくさんのお客様の御来店ありがとうございました!

4月の店休日の、お知らせです。


4月2日(月)

4月9日(月)

4月16日(月)

4月23日(月)

を店休日とさせていただきます。


皆様の御来店スタッフ一同お待ちしております!

posted by 六角ホルモン at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

テイクアウト弁当

2012年03月16日

どうも!マリオこと、店長の高田です!

最近、毎日のようにご注文いただくのがこちらです!


image-20120316135914.png


黒毛和牛のカルビとホルモンがのって、な、なんと!630円!利益なしの味の名刺!
テイクアウト弁当。


木屋町のクラブのボーイさんにも口コミが広がって配達も行ってます!


常連様でも、仕事返りに今日は時間がないからお弁当の持ち帰りだけ、できる?っと買って行かれる方も実はおられます。


と、いうことで。。。



image-20120316141052.png




塩ホルモン弁当。こんなアレンジもできます!
ブログみて頂いた方へはお先に告知!

630円です!


近々お花見の季節がやってきます。
木屋町の桜もきれいです!

ベンチもあります。笑

さくっとお花見いかがですか?


あっと!大盛りリブロース弁当。っというデラックスなお弁当も実はやってます。

値段はASK!!

お弁当食べて、美味しいと思ったら、ぜひ店内で焼きたてのお肉を食べに来てくださいねー!

スタッフ一同お待ちしております!
posted by 六角ホルモン at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

生ビール

2012年03月15日

どうもマリオです!\(^o^)/

日本銀行が、ついに動くみたいですねー!
デフレに歯止めはかかるんですかねーーー?

東京から遠く離れた京都河原町で大行列の店があるみたいです!お客様から聞きました!

そのお店は、究極の販促をされたから。みたいです。


僕が言う究極の販促とは、



どれだけ飲んでも食べても無料!


そりゃー、大行列します。オープン記念キャンペーンみたいですが、割引率100%!!

ワォ!

そんなお店を通り過ぎて来店していただけたお客様に感謝しています。

お話変わりまして、最近久しぶりに近くのお店何件かに飲みに行きました(*^^*)

一件は、生ビール一杯700円。


もう一件は、300円。


またまた最後に行った店は、500円。


同じビールでもこれだけ値段が違うのは、やはりそのお店が目指す、そのお店らしさの追求。

一杯700円のお店は、僕の名前は当然覚えてくれていて、入口も開けてくれます。灰皿なんて2〜3本吸い殻がたまれば、交換してくれます。


逆に300円のお店は、すぐ隣の店でいつも挨拶してても、いらっしゃいませ以上はない。


飲みに行ったりすると、いろいろ感じるところがあります。生ビールが高い店、安い店、色々あったとしても大切なことは、スタイルの追求だと思いました。


同じ生ビールだとしても、他のホルモン屋さんより美味いなって感じていただけるような空間作りを追求します!










posted by 六角ホルモン at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ティファール

2012年03月13日

どうもマリオです!\(^o^)/
また寒くなりましたねー。

そんな寒い日には、こちらがオススメですよー!



image-20120309171340.png

見てください!この鍋!愛用しすぎて、取っ手の部分が取れてます。笑

オープン時から、使い続けているこの鍋で何百人前という量を作ってきたのか・・・・・



ティファールでもないのに、取っ手が取れている鍋で仕込むこの料理は・・・・・




自家製ホルモン煮込みです。


手間ひまかけても、480円です!



自分で言うのもなんですが、




やっ!安ーい!



スーパー、コンビニには売ってませんよー!

六角ホルモン限定です!


ぜひ、煮込みでポカポカ暖まってくださーい
(^-^)/





posted by 六角ホルモン at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

塩ハツ

2012年03月07日

どうもマリオこと、店長の高田です!


最近某ホルモン屋さん、京ホルモンKらのスタッフさんが来店してくれました。
そのスタッフさんが、うまい!っとおかわりされて召し上がられたのがこちらです!


image-20120307141626.png


名物の塩ハツ、850円です!

片面だけ焼いてネギを巻いて召し上がっていただきます!

あっ!刺身用のハツを使ってますので、片面だけで焼いてください!

ホルモン屋さんが、おかわりするホルモン!

ぜひどうぞ!

posted by 六角ホルモン at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セミナー

2012年02月28日

どうも!マリオです!\(^o^)/

昨日は、久しぶりに月曜日に京都で飲食店対象のセミナーがあったので参加してきました。


image-20120227154850.png


滋賀県の草津に本店がある坐空さんという居酒屋さんの、社長さんのお話でした。

セミナーに参加するたびに思うことは、日本の京都の市内だけでも会議室がいっぱいになるぐらい、テーブルに前のめり?になって何かを吸収しようとしている人たちがいるということです。

その何千倍という人たちがいるとすれば、僕はまだまだ勉強不足だと思っています。

今日のセミナーは、僕にとってだいぶんためになったと思っています。

内容は、内緒です。笑



行動力!
posted by 六角ホルモン at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オジガール

2012年02月24日

どうも!マリオです!!\(^o^)/
皆さんモンドセレクションで、入賞した日本のお酒を御存知ですか?


あの、ワンカップ大関ですよー!!


今や、ワンカップは、競艇場なんかで飲まれているお酒じゃないですよ!


世界のワンカップ!みたいです!

お話変わりまして・・・・




おじさんっぽいファッションをしている女の子をおじガールっというらしいですね。。。


そんな全国のオジガールの皆さんに言いたい!!



ファッションだけでいいんですか!!!?
(^O^)

内面から極めましょう!食もオジガールでいきましょう!!

カウンターに座って、



ホルモン食べて、



寒い夜はこちらでしょう!!ワンカップ酒!




image-20120224012546.png

雑賀 錦郷 (さいか さんきょう)



image-20120224012704.png

秋鹿 千秋 (あきしか せんしゅう)
通称バンビカップ



image-20120224012750.png

通称フラワーカップ



image-20120224012925.png

長者 (ちょうじゃ)

そして、そして、



image-20120224013006.png

六角ホルモンオリジナルラベル〜〜


すべて600円です!!デザインがカワイイでしょ?



あっ!いい忘れました!
お酒飲んだあと、ワンカップのグラスはお持ち帰りが、なんと!

ローラです。笑


あ、オッケーってことです。(^^;;



熱燗でどうぞ!
posted by 六角ホルモン at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

イチゴ

2012年02月18日

どうもマリオです\(^o^)/

春はまだまだ遠いですが、この時期の僕の楽しみは、果物です!イチゴです!!


最近は品種改良された大粒の甘いイチゴがいろんな種類で売ってますので、イチゴ好きな僕としてもうれしい限り。。。

僕のオススメは、『あまおう』じゃなくて、
『さちのか』です!

そのデカイさちのかを使った期間限定のデザートが最近飛ぶように売れてます!!



いや、たくさんご注文頂いて、もう飛んじゃってます。笑




image-20120217140723.png

ベリーベリーパフェ 630円



いや〜、甘いやろ?パフェなんやから!?

そう思われた方!!これがまた甘さ控えめなんです!使用しているミックスベリーアイスがサッパリ!!

焼き肉の後でもイケます!

ぜひどうぞ!



posted by 六角ホルモン at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プリプリ

2012年02月05日

どうもマリオです!

プリンセスプリンセスが復活しましたねー。


略して、プリプリって言われてますよねー。



プリプリ?


ホルモン?えっと、プリプリ代表?

ホソ?

ということで、今日はホソがあまりにプリンセスプリンセスなので、写真取りました!笑

なかなかないぐらい、プリンセスプリンセスでしょ?
image-20120205015946.png


このホソをキムチと一緒にタレ焼きで焼いてください!2つで、950円なんですが、約千円で幸せが買えます。(^ ^)

ブログ裏メニューも大好評!ありがとうございます!
posted by 六角ホルモン at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お知らせ

2012年02月03日

一月もたくさんのお客様の御来店、スタッフ一同感謝しております!


二月もよろしくお願いしますm(_ _)m


二月の店休日のお知らせです。

二月は、6日(月)、13日(月)、
20日(月)、27日(月)を店休日とさせてもらいます。


そんな今日のオススメの一つは、長芋のキムチだったんですが、好評で昨日、今日は、、、




な!なんと!ほぼすべてのお客様にオーダーいただいてます!




スゴイオーダー率です!

350円なんですが、美味しいですよ!

せひどうぞ!











posted by 六角ホルモン at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

名人

2012年01月26日

どうもマリオです!昔、ファミコンの番組で高橋名人っていうゲームの名人がいましたね。いきなりなんの話?って感じですが。笑



昨日は僕の友達で、美容師やってる友達がいつもカットを担当するお客さんと一緒に食べに来てくれました。

そのお客さんは、若い女の子で河原町のヒデグループさんがやられてる居酒屋さんでアルバイトされてると聞き、ヒデグループの部長さんもサーフィンをやられていて、海でお会いしたりしていたこともありいろいろお話させてもらいました。



その美容師の友達が、ただの若い女の子ではない!!っというのでどういうことかと聞くと、
店があるビルのしたでビラをまいて、一日に最高で100人お客様を呼んだこともあるらしいです。




えーーー!!!





えーー!!!!!



すごいです。僕もお店がオープンしたときにお店のメニューを配ったことがあります。


僕の最高で、だいたい15人ぐらいでした。
お客様に来店していただけたのは。


すっ、凄すぎる!!天才レベル!!!



この店に行ってみたい!この料理食べてみたい!っと思っていただける伝え方をしてるんだなっと思いました。


毎回、自問自答して、工夫をしてるんでしょうね!


正直、スカウトしたかったです。笑




まさしく、名人!!

ポスティング名人!!!


自問自答の心。それが、大きな結果となりますね。また、蛸薬師のさんぱちにも僕も飲みに行きますね!来店ありがとうございました!
posted by 六角ホルモン at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

裏メニュー

2012年01月25日

お久しぶりです!マリオです!
皆さん、ミノには、上ミノ、並ミノあるのは、焼肉屋さんでもメニューに書いてあるところも多いので、ご存知の方も多いと思います!


でも、センマイにも、上ミノと同じく身の厚い部分があるのをご存知ですか?一頭につき、だいたい三人前ぐらいしか取れません!

こちらも裏メニューとして、ご用意してます!

image-20120125004317.png


食感は、例えるなら・・・



ポンデリング!!餅とドーナッツが合体したように、


センマイとミノが、合体しております!
ホルモン通の方が、ホルモン好きなお連れ様を連れてきたくなるお店を目指して!

マニアックにこだわります!皆様のご来店お待ちしております!





posted by 六角ホルモン at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

